昼休みの過ごし方

今日は新たな試みをしてみたよ!
それは……………


昼休み中に眼科に行くこと!!


前から使い捨てのコンタクトが切れそうで、買いに行こう行こう思ってたんだけど行けず…
時間がないなら、昼行けばいいじゃん!?と思い付き、実行してみました。
うちの場合、コンタクト購入する店と眼科が隣り合わせなので、買いに行くと必ず検診をすることになってます。
12時に仕事場を出て、検診含めすべて終わったのは12時30分すぎくらいだったかな。
その後は慌ててミスドでお昼食べました。
ふむふむ、上出来じゃないかいヽ(´ー`)ノ
これぞ仕事場が地元ならではの技。
調子に乗って、来週はお昼休みに皮膚科に行ってみようかな!
時間ぎりぎりになりそうでこわいけど、試す価値あり( ̄0 ̄)/