結婚式

行ってきました!
初めてなのに披露宴から参加させてもらっちゃって…涙涙。


新婦の友人ちょー綺麗♪♪♪
元々細い子なのに、さらにやせたらしく、ドレス似合いすぎでした。
赤いドレスがあれだけ似合う人もあんまりいないと思われる!
新郎と新婦はずっとニコニコしてたねえ☆
だから、こっちまでニヤニヤしてしまいました。
ああ、幸せなんだなあ〜と。


余興として、うちら51女で花*花の「あ〜よかった」を歌ったんです。(といっても歌ったのは2人)
ハモリうまかったよう!さすが!
2番からは新婦の友人へのメッセージを読みました。
ちょっと予定より長くなっちゃったけど、成功とゆーことで(^^)
新郎側の友人のみんなが盛り上げてくれたのがかなりよかったなあ。


よく「結婚式に行くと結婚したくなる」と言う人を見かけます。
さて、自分は……………



無理!!!



あんなに一日中周りのみんなに見られるのなんて恥ずかしいわ。。。
自分に自信がついたらってトコだなあ。
まずはぽっこりお腹から何とかしないとなあ(-.-;)
てかねえ、写真見て思ったが、顔に肉がついてるわ…
最近残業時にはいつもお菓子食べてるからなあ(*_*)



お金も労力もそそいだ結婚式準備ですが、初めて行ってみてどんなもんかが少しは分かったかなあ。
余興が体験できたのはかなり嬉しいです☆


☆★☆末永くお幸せに☆★☆