急変

↑の散歩から1、2週間後くらいにロッキーくんの体調が急変してしまった。のどが苦しそうだったので病院に連れて行ったら「もう年だし、心臓が弱っている。散歩はしない方がいい。」などと言われ、「いつ死んでもおかしくない状況」とまで言われた。それからは呼吸するのも苦しそうだし食欲もないし特等席の小屋の上にも登れなくなってしまったロッキーくん・・・


病院の診察から一週間くらい経ったけど今は少し回復してきてます。食欲も前よりあるし散歩の催促もするようになって少し散歩してます。無理はさせない程度に。昨日なんて特等席の小屋に登ってたらしー!うおー!けど小屋から降りるとき足がよろけてたらしいけど。
今ロッキーくんに対して一体何ができるんだろう。「がんばれ」としか言えない今の自分。