隣に座ってた男女の会話 

さりげない会話の中で男が女(彼氏持ち)を褒めちぎったり好きってアピールしまくってて、こっちは勉強してたのにいつの間にかそっちの会話が気になって仕方なくなってしまった。だって
〜さんの顔24時間ずっと見つめてたいとか
〜さんの声すごくかわいい。声が一番好きかも
とかドトールで言い出すんですもん!そりゃ気になりますって!ねえ?


ふたりはたびたび食事とかしてたみたいなんですが、最後の方で女が
これからはふたりで会うのはやめよう
と。この発言にかなり男が動揺してて
なんでなんで?とか
今日なんか悪いことした?とかかなり必死。
女の方は
うざいとかじゃないよと。
決して相手のことを悪く言わない対応に感心してしまいました。すげえ。同じ職場っぽかったしね。けど男の方が引き下がらなくて
どうしたらその発言撤回される?
胸が痛いと。
そこから1時間は討論してましたね。
え、私?私も二人の行く末を見守るために夜10時過ぎまでいましたよ(`・ω・´)シャキーン


結局女の方は絶対にこれからも付き合うことはないと固く貫いてましたが男が食い下がらなかったので、また考えてから改めて返事することになりました。男の方はすごい好きなんですね。期待もたせるようなことしちゃったんですかね。女の方が「うざい」と一言言ってたら男は諦められたんでしょうかどうでしょうか。
お互いどんな関係でどんな人かもさっぱり知らない私が言うのもなんなんですけど、付き合ってもないのに結婚したいとかの発言はどうかと・・。その発言がまずかったのでは・・と分析しました。




・・・なにしてんだ私( ̄□ ̄;)