もうすぐバンクーバー 

ずっと放置してましたが、気が向いたので久々に更新してみます!
去年は一年間、どっぷりフィギアスケートにはまってました。スターズオンアイスから始まり、国別対抗戦、ドリームオンアイス、THE ICE、ジャパンオープン、NHK杯、全日本選手権・・・交通費宿泊費チケット代含めてかなりのお金を費やしました(>_<)それもこのオリンピックシーズンだからこそ!!特に全日本選手権は何度も感動して泣いてしまいました。やはりテレビもいいけど生観戦はやめられません!
さて、バンクーバーオリンピックももうすぐ始まります。もう楽しみで楽しみで・・・ヽ(´∇`)ノ 真央ちゃんや小塚くんなどなど、海外の選手も含めてみんないい演技をしてほしいです。