51女会

今日は大学の友達と飲み。51女のリーダーに彼氏が!恋多きリーダーは大学時代毎年違う彼氏がいましたが、なぜか自分の誕生日にはいたことがないという不思議な現象が・・・。今年はいけそうね( ̄ー ̄)



ところでみなさん、夜ご飯はどんくらい時間かけますか?私は5分といったところでしょうか。こんな他愛もないお話をしていて(こういう日常の話をするの大好きなんです私)、5分で済ますよと言ったらブーイングくらいました (ノ∀`)いや、おかず1、2品しかないしそんな時間かかんないだわさ。ま、もっとゆっくり噛んで食べろって話なんだけど、ご飯の時間がもったいと思ってしまうのです。いけないんだろうなあとはわかっていても、多分変えられそうにないですねコレは。



んで、友達が友人に誘われてプチ断食ツアーに行ってきたそうな。ヒーリングでのゲップ話で爆笑しつつ、勢いに乗った私とマメちゃんはいきなり来週プチ断食ツアーに行こうかと!急すぎてうける(笑)まだ空いてるかどうかいろいろ調べてみます(`・ω・´)



ていうかアレです、2週間後に同期の結婚式って忘れてた・・(覚えていたんだけどもうそんなに迫ってるのかと)。やばいよお腹とか・・ストッキングの上に肉がのってるわ(´ロ`;)腹筋背筋しなくては!