IKEA@港北

行ってきましたー!9時に地元の駅を車で出発、1時間くらいで到着!駐車場までcちっとも混んでなかったから一安心(´ー`)が、車を降りると、駐車場から店への入り口で行列がΣ(゚д゚lll)まあ、10分程度並んだら中に入れましたけどね。
そして中は・・・・人多すぎ(;´Д`)日曜だし親子連れが多かった。んで、内容はショールームみたいになってて、とある部屋は「この部屋の家具全部で8万円」みたいにも書いてあった。安!(笑)美容院みたいなとこやカフェみたいなとことか色々あって見てるだけでも楽しめた♪「こんなレイアウトいいなあ」みたいな。食事するとこもあったんだけど行列で・・・あんな並んでまで食べようと思えなかったなあ。
一巡するのに2時間くらいかかりました。本日の戦利品はこちらです↓

・パソコン用デスク(憧れだったキーボード置くところがスライド式のやつ)
・CDやDVD入れの棚(ラック?)
・ボックス
・照明

合計12,800円。安!自分で組み立てるからかなあ。
家に帰ってから父ちゃんと一緒に組み立て作業開始!結構力仕事だし、私ひとりではできなかったでしょう。感謝感謝★そんな父ちゃん、途中で照明を落としてしまい、ガラス部分を割ってしまいましたΣ(゚д゚lll)すごく申し訳なさそうにしてたなあ。手伝ってくれてるんだからもちろん責めなかったわ。また買うべし!


IKEAいいわあ。1時間ちょっとで行けるんだったら、これからもちょこちょこ行きたいな(´▽`*)



あとほしいものは・・・リクライニングのイス!けどこれ見かけ可愛くないんだよなあ。かわいい色もないし。けどほしい。このイスに座りながら映画なんて見る日を夢見て(*´∀`*)ウットリ



色々買うのはいいけど、物を整理しないとなあ・・・。今は一箇所にまとめて物を置いてる状態なので、それを何とかしないと。いらないものは捨てる!をモットーに徐々にやっていくべし(`・ω・´)