プチ半断食ツアー2日目

【本日のメニュー】
・朝食
・森林浴
・昼食
・ヒーリング
・夕食
・半身浴



朝食はこちら↓

もともと朝食はたくさんとるほうじゃないので(朝時間がないってのもある)、いつもよりちゃんととった感じ。味噌汁があったから助かった。


森林浴は、雨が降ってたので山じゃなくて林みたいなところへ。

人間と比べると、自然っておっきいわあ。

海岸沿いも歩く。

1時過ぎまで歩いてお腹ぺっこぺこ(;´Д`)
けどすごくリフレッシュしました。これぞマイナスイオンパワー!


昼食はこちら↓

人参ジュース。以上!これがすごく「人参!」って感じの味なのさ。そのままの味で。自分が馬になった気分でした。



で、ヒーリングです。ヒーリングってのはネガティブエネルギーを取り除くらしい。寝ながらマッサージされるんだけど、やる人がゲップとかあくびとかせきとかするのねこれが!どうやら私の悪い部分をマッサージするとそうなるらしい・・。マッサージする人を通じて私の悪いものが出ていくらしい。ほんまかいな。。。自分はあんまり分からなかったけど、友達はマッサージされて痛いところでゲップされたとか言ってたなあ。
あとね、「ストレスはあんまりたまらないほうですよね」とか「目疲れてます?」とか、色々見抜かれた!!何この人は?専門的な人なのかしら。あんまり聞けなかったけど気になるわ・・。友達なんてものすごく細かいところまで当てられたらしい・・ひえー(;→д←) ヒーリング・・・恐るべし・・・
てか、やっぱ自分用のメガネ買おうと思った(`・ω・´)半年前くらいに壊れて以来、母の昔のメガネ使ってるからね・・そりゃ目疲れるだろってハナシだわ。



夕食はこちら↓

ここから回復食ってことで量も多くなってきた。
このときあたりから「よく噛んで食べる」ことを意識し始めた。いつもは5分で夜ご飯を済ます人が30分かけて食べたよ・゚・(つД`)・゚・いまさらだけど、よく噛んで食べるとお腹いっぱいになった感じがするね。家に帰ってからも続けよう(`・ω・´)



今日の夜も明日の昼ごはんを夢見て、それと赤坂プリンスのケーキバイキング話で盛り上がり(今の時期はかぼちゃとかモンブランとか系らしい)眠りにつく・・・