ジム

とうとうジムに申し込みましたヽ(´ー`)ノ
なぜか駅離れてるんだけどねえ。
いやあ、地元の駅周辺だと絶対仕事関係の人たちがウジャウジャいるんですよ。。。
それはイヤだなあと思って(^▽^;)


友達の紹介だから入会金(2万くらい)タダ・初めの月の会費(1万くらい)は半額でした。
ラッキー☆


まだ自転車(背もたれついてるやつ)しかやってないんだけど、やばい、すごく快適だこりゃ。
本とか雑誌読みながらだったり、音楽聴きながらだったり、やりたいことやりながら運動できるなんて最高だ〜
ま、そんなことできるのは自転車くらいだろうけどねえ。
ヨガとかいろんな講座があるみたいだから、時間が合えばやっていきたいです。
ひっさしぶりに(笑)水泳もやりたいなあ。
「仕事のあと時間があって何にも予定なくて疲れてないとき→ジムに行く」っていうのを目標にやるぞー(`・ω・´)