2005年振り返り

去年の2004年が自分の中でどん底だった分(好きな人にふられ、公務員試験にも落ちる)、2005年はそれを挽回した年だと思います。
そういえば大学卒業したのも今年かあ。
ずいぶん昔のように思える。
今年は環境が変わって、自分の中での転機の年だったのかなあ。
2006年はどんな年になるのかなあ。
とりあえず、早く仕事に慣れて(まだかよっ)、一人暮らしのために貯金を貯めていくことを目標にしたい(`・ω・´) 


今年も周りのたくさんの人にお世話になりました。
特に、公務員試験用のブログではたくさんの人に支えられたと思います。
こんな自分の相手をしてくれて、ほんとうに感謝感謝です。
ありがとうございました(*゚ー゚)
来年もよろしくお願いします!
それではみなさん、よいお年を♪