ミレナリオ

ほんとはディズニーシーへ行く予定だったんですがくじけました(;´Д`)
この日に行くと入場制限とかあったりして朝めっちゃ早く行かなくちゃっていうハナシを知り合いに聞いたので・・。
けどほんとのところはどうなんだろうなあ。


ということで今年最後というミレナリオ見に行ってきました。

明治神宮の初詣かよ!って感じの人の群れ。
2時間くらい並んで見たのは20分くらいかなあ(^▽^;)
途中、ヒマだったんで高校生カップルがいちゃいちゃしてたのを小声で実況してましたよ。
「あ、チューしたチューしたっ」って感じで。
自分ら中学生かよ(;´Д`)



おばあちゃんおじいちゃんや小さな子ども達も稀に来てたりしてたんですが、ぎゅうぎゅうに押されてかわいそうでした。。。
こういう人の混む日にご老人の方や小さな子どもは連れて行かないほうがいいと思うなあ。


警察の人たちと一緒に観客の誘導みたいのをしてたのは、市の職員の人たちなのかなあ。
こういうところに目がいってしまいました。