芸能人社交ダンス部

これ大好きなんです。毎回泣きますから。
部長・彩さんペア、ゴルゴ・小池ペアはさすが。
ベッキー若槻千夏の株あがった!ベッキー体きれいでびっくり。いつも露出しないから気付かなかった。こんな子と一緒にいたら毎日楽しいだろうな〜頑張ってる人って素敵です。勝俣は元気のいいパートナーと合うね。エンクミとか。
昔うっちゃんとビビアンの踊り好きだったなあ〜うっちゃんは何でもう踊らないんだっけ?はて。
横わけのアンガールズ田中は原田泰造に似てる!意外に踊れててこれまたびっくり。手足なが〜。山根が千羽鶴折ってたり、「俺の中では優勝だったよ」のくだりは感動した。こーゆーのに弱いんです。
とゆーわけで次回はぜひ山根とヒロシに参加してもらいたい(笑)


ウリナリっていつの間にか終わってたなあ最終回見た記憶ないや。復活してほしいです。ホワイティ好きでした。