お泊まり会・銭湯・紅茶

昨日から友達が泊まりにきた。昨日はお互い仕事後、ご飯食べて銭湯行った。銭湯はひっさびさに行ったんだけど、やっぱ癒されるわあ〜(*´∀`*)肌がすべすべになった感じするしね。あと、塩を体に塗りながらのサウナもあるんですよ。これがまたヒリヒリするんだー。けど、こういうのって家だとやらないからおもしろい。花より男子の最終回をちょこちょこ見ながらサウナで汗流してました(^^) 友達は水風呂に肩まで入ってましたが、自分は無理です!足にちゃっと水をかけるので精一杯なので。風呂上がりのコーヒー牛乳が最高だね♪今回は2杯も飲んでしまった。むふふ。

肝心のお泊まり会は、漫画合宿って感じでした。まあ、うちにくると毎回こんな感じです(*´∀`*)昼とかもダラダラした時間をすごしました。こういう時間大好きです。
それと、友達がババロアを作ってきてくれた!イチゴ味とか黒ゴマ味とかあるんです。それと、紅茶の葉っぱをたくさん持ってきてくれたので、お茶ターイム★いくつか飲んだんだけど、マリアージュフレールマルコポーロっていう紅茶がおいしかった!ここの紅茶、今度買いたいわ(`・ω・´)とりあえず、ティーポットとか買いたいなあ。それから紅茶の葉っぱをいろいろ買ってみたいです。あと、ネットでいろんなブランドの食器とかも見たりした。最初は雑貨屋とかで買って、そのうちウェッジウッドワイルドストロベリーが欲しい(*´∀`*)友達が持ってるという、エインズレイの食器もかわいかったなあ。
・・のとまあ、こんな調子で今日友達がたくさん紅茶を持ってきてくれた&色々教えてくれたおかげで紅茶熱が再熱です(`ω´*)