一人暮らししたい

今日、先輩と夜ご飯を食べた。その先輩は一人暮らししてもう5年くらいで、今度新しいマンションに引っ越すらしい。今度は家賃9万だって!たけー(;´Д`)お金持ちだわあ。
どうやら一人暮らしすると得がたいものを得ることができるらしい。多分、親へのありがたみを感じるようになったとか、自活できるようになったとかそういう意味だとは思うけど、その「得がたいもの」を自分で確かめるためにもやっぱ一人暮らしやるっきゃないな(`・ω・´)シャキーン
目指せ、半年後!!!・・・いや、お金が危ういと思うので、1年後!!!


とりあえず、仕事場での貯金(最初から給料から引かれてる)を今まで毎月2万に設定してたんですが、4月から5万にあげてみた。あると使っちゃうので。毎月パツパツなのに(実家暮らしのくせして)、一気に3万減るなんて大丈夫かしら・・・Σ(゚д゚lll)これでダメなら一人暮らし難しいだろうな・・。