さくらん

『さくらん』オフィシャルガイドブック

『さくらん』オフィシャルガイドブック

女の子同士で行ってよかったかなと。
映像は鮮やかで毒々しい感じがでてました。視覚だけでも楽しめる感じ。椎名林檎の音楽もすごくこの映画に合ってるとは思うんだけど、音量が大きすぎな気が・・(;´Д`)
きよ葉と清次がお互いを思いながら月を見ているシーンが好きです。なぜかなきそうになった。ハッピーエンドでもいいんだけど、最後は爽やかすぎて別の映画みたいだったような。
あと、惣次郎の「鬼のような笑顔」が・・うーん(´・x・`)なんか想像と違う。映画では「ニカッ」って感じだったなあ。歯は見せないでほしかったな。 
とまあ何だかんだいっても、娯楽として楽しめました(´▽`*)あと土屋アンナはやっぱり存在感ありますねえ。