クローズZERO

クローズZERO OFFICIAL PHOTO BOOK (AKITA DX SERIES)

クローズZERO OFFICIAL PHOTO BOOK (AKITA DX SERIES)

映画館内には、ちょっとやんちゃな中学生男子グループってのが結構いた。何となくほほえましかった。
鈴蘭高校のてっぺんを目指す、そんな単純明快なストーリー。友達のためにもてっぺんをとる、友達にてっぺんをとらせるためにがんばる、そんなまっすぐな高校生たちがみんなかっこいい!キャラクターみんないい味だしてます。ケンカのスタイルもみんな違ってておもしろい。
最後なんてケンカというか、戦国時代の戦みたいだったよ。「〜の首をとれえ!」みたいな。芹沢軍団が途中で集まるシーンとかかっこいいわあ。やっぱ山田孝之はええわあ(´ー`)最後の決戦のときに、武装が登場したときの嬉しそうな表情がすごくいいです!
そして、音楽がかっこいい!中学生のとき、ミッシェルとブランキーを好きだったことを思い出した。サントラほしいな。
観た後はスッキリして後味のいい、爽快な映画でした。これはDVDほしいな(^◇^)