LOST

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

去年の年末辺りから見始めてはまってます、LOST。今はシーズン3の途中です。寝る前に部屋真っ暗にして見てます、どっぷりその世界に浸れていいです。
今まで海外ドラマは見たことなかったのに、ひょんなことから見てみたらかなりおもしろいですね!最初、飛行機が島に墜落するんだけど、その迫力に圧倒されてしまった。墜落した島でのストーリーがメインだけど、毎回キャラクターの過去も話がでてくるんです。誰に感情移入しても楽しめそう。
見ていて謎がたくさんあるんだけど、暇さえあれば見続けてます。シーズンいくつまで出るんだろうなあ。そのうちDVDボックスを大人買いしたいです(´ー`)
LOST見終わったら、24かプリズンブレイクを見たい!