女子ソフトボールの特集

NHKの「女子ソフトボール・金メダルへの軌跡」という番組を見た。目が離せなく、ほんとに今回のソフトボールはマンガのようなドラマのような展開だったな。上野選手はもちろん、ほかの選手たちもとても魅力的です。チームメイトを信頼しあっているところがとても嬉しく思いました。決勝でブストス選手を敬遠したとき、みんな「上野のやりたいようにやらせよう、勝負するなら自分たちが全力で守る」という思いだったのを知り。・゚・(ノД`)・゚・。すごい信頼感・・・やっぱりスポーツはいいな(。→∀←。)♫♬♪そして、この短期間でよくこんな番組が作れたなあとNHKを感心しました。いい番組をありがとう!