Wii

ついに購入してしまった・・・。いやね、友達が泊まりにきた時にWiiを持ってきて、遊んでみたらおもしろくて・・しかもSDカードのデータをテレビで見れるってのに感動しまして!スライドショー(BGM付き)になって見ることができ、ふつーの写真でもすごくいいものに見えるマジックが(笑)そして、次の日その友達と一緒に山田電機に駆け込みましたよ。ああ、置く場所を確保するために、お部屋掃除しなくちゃ(´・ω・`)とりあえず購入したソフトはこの2つです。
Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

ヨガはもちろん、フラフープとか楽しい♪ウエストに効きそうだ。このソフト考えた人すごいっす!
Wii Sports

Wii Sports

テニスがかなりハッスルしてしまいます。ボーリング、実際投げるとき左に曲がるクセがあるんですが、ここでもそれが反映されてて感動した!すごいっす!