女子プログラム終了

真央ちゃん銀メダルおめでとう!!

伊藤みどりさんが「(アルベールビルオリンピックの時)私はショートでミスしてからは金メダルは諦め、3Aを跳ぶことを目標にした。真央ちゃんは金メダルと3Aの両方を目標にしていた。」と言ってました。
私の真央ちゃんの好きなところは、常に進化を目指して自分の限界に挑戦して、言い訳を何ひとつせず、ひたむきにスケートに向き合う姿。演技が終わった直後、自分の納得のいく演技ができなくて流した真央ちゃんの涙はとてもきれいでした。これからも真央ちゃんを応援します(o^v^o)



みきちゃんもあっこちゃんもよかったです〜(^^)みきちゃんは本当に安心してみれる選手になったなあ。現役を続行する宣言がでたそうなので、良かったです!あっこちゃんの演技は観客をひきつけますね。ステップがかっこよすぎ!というか男女6人とも入賞だなんて素晴らしい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

男子3人が顔にペイントしながら女子の応援をしていたのがかわいかったwいいチームだったなあヽ(´∇`)ノ個人的に3人の前列にいるベルネルが無表情で女の子の肩を抱いていてうけるw

選手のみなさん、楽しい時間をありがとう!!ゆっくり休んで、次の試合にむけていい挑戦をしてほしいです☆