アイスショー「STARS on ICE」

1/17(日)、「STARS on ICE」を見に代々木競技場に行ってきました( ̄v ̄*)

スケートリンク場はとっても寒いですねえw(゚o゚)w今度からはひざかけを持って行こうっと。

出演者は、小塚崇彦、中野友香里、ジェフリー・バトル、ジェニファー・ロビンソン、トッド・エルジリッジ、佐藤有香、マイケル・ワイス、ジョン・ジマーマン、マリー・フランス・デュブレイユ&パトリス・ローゾン、ステファン・ランビエル、本田武史安藤美姫イリヤ・クーリック、シュエ・シェン&ホンボー・ツァオ、キャシー&クリス・リード佐藤有香織田信成サーシャ・コーエン荒川静香・・・。浅田真央ちゃんが東京公演では参加していなかったのが残念でしたが、とっても豪華メンバーでした★
サーシャコーエンが蝶のように舞っていたのがとっても綺麗で印象的だったなあ。あと、ジェフとランビが郷ひろみの「おーくせんまん♪」の曲に合わせて踊っていたのが盛り上がりました。やはり世界の郷ひろみなんですね(笑)2人とも今シーズン途中で引退したのが寂しいなあ。あと、生イナバウアーは感動しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
人生で初めてだったスケート観戦、テレビだと表情まで見れていいけど、生で見るとより感動します!両方が理想ですね(笑)今日はショーだったけど、今度は大会を見に行きたいですね。来週はいよいよ四大陸選手権。テレビの前でとっても楽しみにしています(^▽^)