DVDレコーダー

一応DVDレコーダーは持ってたんですが、ハイビジョン対応じゃなかったんです。そこで、ついにハイビジョン対応のDVDレコーダー買っちゃいました(●´∀`●)b私って買い物に迷うのめんどくさがるから、店員さんにオススメや機能とか聞いたりして、すぐコレに決めちゃいました。生産中止で安くなってたし(笑)そして、友達とかに買ったことを報告すると、必ずといっていいほど「ブルーレイ!?」と聞かれます(笑)残念ながらブルーレイまでは手が出せなかったです(´-ω-)ていうか、最近のレコーダーってのはCDが聞けたりSDカードを入れて写真データをテレビで見れたりするんですねえ。いやあ、便利な世の中になっていきますねえ(´∀`)それと、今まで使ってたDVDレコーダーに内蔵されてるデータを新しいDVDレコーダーにダビングできちゃうんですねっ(日本語おかしいかも?)これには感動しました!!(いちいちDVDにダビングしなくちゃなあと思っていたので・・)