携帯水没

ちょっと前の話ですが、買ってまだそんなに経ってない携帯を水没させてしまいました(´Д`)


その日は、仕事で課長と川へ撮影しに行ってたんです。(ちなみに今の課長、写真やビデオ撮影大好きでプロっぽいんです。以前広報関係の仕事もしてたし。)で、その日は課長のアシスタントみたいな感じで(笑)うちも行ったわけです。川では子どもたちがリバートレッキングをやってたので、その風景を撮りに。で、予想外にうちも実際に川に入って歩いてたわけです。(こんなに体をはるとは思わなかったっす。)したら、岩に登ろうとしたら足を滑らしてしまい、全身川の中にバッチャーン!!!

…とまあ、こんな感じで、ポケットに入ってた携帯がダメになったというワケです(-_-)なんでポケットに入れてたんだ自分ー!
一応、友達が「ドライヤーで携帯を乾かしたら直った」と言ってたので家でやってみましたが、うんともすんとも…なので、データは全てなくなってしまったのです( ̄□ ̄;)
だがしかーし!昔の携帯(2ヶ月くらい前)が残ってたので、そこからデータを移して、今に至ります。運がいいのかなんなのか。ちなみに、携帯の機種は水没させたやつとおんなじやつを使ってます。


結論、水没危険!要注意!