「Daniel Powter」Daniel Powter

Daniel Powter

Daniel Powter

「Bad Day」が大好きで買ってみた。どれか一曲気に入ってからそのアーティストのアルバムを買うと、たまに微妙だったりして買ったことを後悔することがあるんだけど*1、今回は後悔なし!!ダニエルパウター、ますます好きになりました♪声がすごく聞きやすいんだよねえ。それに加わってピアノの音も心地良いのだよ〜ヾ(o・∀・o)ノ”「Jimmy Gets High」とか「Love You Latery」とかFree Loop」とかも好きだ♪
プロモも見てみたんだけど*2、この人かっこいいわ〜。カナダ出身だそうで。「Bad Day」のプロモ、2人して壁に絵を書き足していくところがすごくいいですね。ドラマっぽい(笑)

*1:平原綾香とか・・

*2:後でDVD版を購入してしもーた