世間は狭い

今日は高校の部活の友達とランチ。1人の子は今年の4月から働いてるんだけど、市立病院で働いてるらしい!本人は言ってたつもりだったらしいけど初耳だわ(^▽^;)病院から委託されてる会社らしい。患者さんの食事とか作ってるんだって。もしもうちが異動して市立病院に勤務ってこともありえるからなあ。世間は狭い!
で、その子が地元でホットヨガをやってるんだって!これもタイムリーな話じゃないですかい!同期の子がホットヨガをやってるって4月くらいに聞いて「やりたいなあ」と思ってたけど何にも行動せずでした。しかも前言った断食ツアーでもヨガは体にほんといいと言ってたし、今始めるしかないべ!(勢いの女ですから)ってことで番号を聞いて、さっそく予約しましたよ♪まずは体験コースってことで。やったことある人に前に聴いてみたところ、ほんと疲れるらしい。その人は体験コースだけでやめたいたいです。さて、どんなんなのかな〜うしし、楽しみー(´▽`*)