球技大会

今日は子ども会の球技大会のため、朝の5:30集合でした(;´Д`)はえー!今年から役員さんの負担を軽減しようってことで、前日準備がなくなったのです。その分当日の集合時間が早まったってなわけで。
けど始まってみると準備がスムーズにいっちゃったので、来年は今年より集合を1時間くらい遅らせようって話がでてました。やっぱこういう初めての試みってのはやってみなと分からないですもんね。


ソフトボールやらドッジボールを一生懸命やってる姿ってのはいいなあ。負けたチームは悔し泣きしてたり。ソフトボールに女の子が混ざってるのを見ると「おっ」って思いますね。自分のときはそんな風景なかったから。それにしてもドッジボールってかなり激しいですね(;´Д`)うちがやってたときはこんなに怒声が飛び交ってなかったと思うけどなあ。見てるとまたやりたくなりますね!(ほんと自分って単純だな)もうドッジボールなんてやる機会ないだろうけど(^▽^;)