バスケデビュー

前々からバスケしたいなあとブログでもぼやいていましたが、やっと始めました!
きっかけはこんな感じ↓


私「役所にバスケ部あったらやりたかったんだけどなあ〜」
先輩「あ、○○さんが最近中学の同級生中心でバスケ始めたらしいよ。」
私「!!!」

で、早速連絡をとり、乗り込みました( ̄ー ̄)ニヤリ
男女合わせて30人くらいはいましたよ。結構多い。
20代の人が多いけど、年齢層も幅広かった。
バスケの後に飲みもあったんですが、大学のサークルってこんな感じなのかしら?


さてさて、肝心のゲーム・・・・




体力ない!
ドリブルできない!
シュート届かない!
パス下手!



中学はバスケ部だったんですが、もう初心者に後戻りしてました(;´Д`)
うまくなりたいー!!!
とりあえず、バッシュとボール買おうかなと(`・ω・´) 


バスケ、リフレッシュできました。
こんな汗かいたのはほんと何年ぶりだろう。
ストレス解消になるなこれ♪