北海道1日目

大学の友達と1泊2日の北海道旅行へ。
結局夜は眠れず睡眠2時間(;´Д`)
11時30分JAL羽田発。台風の影響のため、出発時間遅れる。
乗ってるときは風で飛行機が揺れて結構怖かった・・・



午後1時くらいに新千歳空港到着。電車で札幌駅へ。
まずはホテル@ROYTON札幌に荷物を預ける。
ホテル広!こんな豪華そうなホテル初めてだ〜


電車で小樽駅へ。


海岸沿いを走る。


一同空腹の状態で寿司屋通りを歩く。ほんと寿司屋ばっか!
そして寿司屋入店@しかま
カウンターに座ってしかま握りを注文。
美味〜うに甘い〜魚介好きな自分にとって至福のひととき(´▽`*)
もひとつ、旬ってことでさんまも握ってもらった。
タレがついてて醤油いらず。


小樽運河沿いをブラブラ歩く。何となく横浜に似てる気がした。
ガラス館がたくさん。ちょこっと買い物。
上着を持ってきたのにホテルにおいてきてしまい、ここら辺からかなり寒い思いをする (ノ∀`)


北のウォール街も歩く。レトロな建物たくさん。
これはハローワーク


電車を待ってる間、駅のホームはじっこにある裕次郎ホームで遊ぶ( ̄w ̄)


札幌駅に戻ってジンギスカンを食べる@だるま
これまたウマー( ゜д゜)真ん中の脂すごすぎ・・
調子に乗って肉おかわりする女三人( ̄w ̄)プッ
食べ終わると口がくさ過ぎ・・なのでコンビニでブレスケア購入。


ホテルに着いたのが夜11時過ぎくらい。
順番に風呂入って、初心にかえってトランプやったり、腹筋のやり方についてリーダーから直々に指導を受ける。
これから家でも腹筋やるぞー!
この日は夜中3時くらいに就寝ヽ(´ー`)ノ