いざ北海道へ

この一ヶ月「社会人になる前の最後の休みなんだから遊びまくるぞ!」をモットーに、手帳をピンクの字*1で埋め尽くしました。
社会人になるための勉強とか何もやってない・・と不安はありますが(;´Д`)
公務員関係の本読んだりさ・・・いろいろあるじゃん(;´Д`)
仕事の準備したことといったら服とか買ったくらい。
親に借金しまくりです_| ̄|○
これから返済していかなくちゃ。




んでもって遊びの集大成として(?)明日から北海道行ってきます。
急遽決まったもんだから1泊2日ですけどね。
以前(2年半前くらい)は冬に流氷を見に行きました。
今回は札幌近辺グルメツアーかな(笑)
いつかレンタカーでも借りて北海道一周してみたいなあ。
そんな日にちもうないか・・。




ちなみに今日夕方5時に起きました・・
12時間睡眠です・・
最近完全夜型です・・
旅行の準備何にもやってません・・(現在夜中1時過ぎ)
てかこれから朝型に直さなきゃ・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

*1:遊びの予定はピンクのペンで書いてるんです