ダイビング〜ドライスーツ編

久々に海に潜ってきた(^ε^)夏に行ったときに知り合った人達と一緒に潜りました☆
冬なので初ドライスーツに挑戦!空気の出し入れがあるんですよ。おもしろいスーツだわあ。しかし、帰ってからよくみたら、後ろのチャックの部分がアザになってたわあ(>д<)あ、潜った後は、中がぬれてなくて感動!まあちょびっと袖のところに浸水してたけどね。
今日は浮力コントロールの特訓をしました。まだまだ慣れが必要ですね。たまに急浮上しちゃうし(笑)もっと上手になって、いろんなとこ潜りたいなv(^^)v
今日見れた魚は、アオリイカアカエイ、ウチワザメ、カタクチイワシの大群、カツオ、カゴカキダイ、アワビ、ウツボ、などなど★カゴカキダイ阪神タイガース柄でかわいかった。けど、一番テンションが上がるのはイカ!今回見たのは、アオリイカの子どもたち。なんだろうあの見ていて不思議な感覚は。ふむ〜

帰りに伊東駅の近くでご飯を食べたんだけど、そこのキンメダイの煮付けがかなりやばい!タレだけでもうま〜家で食べるキンメダイとは違ったわあ。またいつか食べに行きたい♪