それでもボクはやってない

自分が傍聴席にいるような感じでハラハラしながら鑑賞。見ごたえのある映画でした。途中からは色々でてくる裁判制度のおかしさを感じつつ、「多分ダメだろうなあ・・」と悲観してしまいました。裁判・・こわいです。
職場の人の知り合いで今回の映画と同じような痴漢に間違えられてしまった人がいて、知り合いの人たちは再現VTR作成に協力したらしい。けど結局だめだったみたいです。。。映画を見て男性も自分で自分の身を守らなくちゃだめなんだと思いました。疑われるような行動はするべきでない。今回の映画でいうと、後ろ向きで乗車するなり何なりしなくては・・。
それにしても小日向さん憎たらしい演技うまいなあ。
裁判がテーマですがとっても分かりやすく作られてます。何か考えるきっかけになると思うのでぜひ見てみてくださいヽ(´ー`)ノ