東京おつかいもの手帖

東京おつかいもの手帖―こだわりの手みやげ105

東京おつかいもの手帖―こだわりの手みやげ105

「どこどこのあれ美味しいよねー」という類の話題にうといのです私・・( -~~-) むぅ。そこで可愛い本を発見!お菓子からお惣菜までいろんな美味しいものが詰まってます。こういう気の利いた手土産なんてしてみたいですね★けどこういった本って眺めてるだけでも幸せになるんですよねえ・・(´▽`*)
この本の中ではまい泉の「ヒレカツサンド」くらいしか食べたことがないので、ぜひ試してみたいです!どれもこれも食べてみたいですが、キャトルの「うふプリン」やおつな寿司の「いなり寿司 」が気になります(。^口^。)
オススメあれば何でも教えてください♪