ラブ☆コン

ラブ★コン (通常版) [DVD]

ラブ★コン (通常版) [DVD]

背の大きい女の子と小さい男の子のとっても可愛いラブコメ。ファッションや部屋とかはもちろん、主役の2人がかわいいんですよ〜。2人の身長差が気になったけどね。(恵麻ちゃんに台を使わせたりした方がよかったかなあ。)
手の凝ったつくりで、映画を作ってる側が楽しみながら作ってるだろうなあと思った。うちは原作より映画のほうが好きだなあ。あと、ジュディマリとかパフィーとかの懐かしい曲が流れるんだけどあってるんだよねえ。出だしのジュディマリの「ラジオ」がいいよ♪ストーリーも分かりやすいし、気楽に見たいときにオススメです。
ムツゴロウさんの解説(笑)けどやっぱり一番はマイティ先生だな(´▽`*)ああいうキャラをやるのに、谷原章介の右に出るものはいないな( ̄w ̄)