DS〜トイザらス編〜

昨日、隣りの課の女の子から「明日トイザらスにDS入荷するみたいですよ!」との情報を聞き、23歳と24歳の女2人、朝っぱらからDS目当てで並ぶことに( ̄w ̄)ぷぷ。


で、当日、10時開店かと思いきや、朝その友達から「大変です!土日は9時開店らしいです!」とのメールがΣ(゜д゜lll)
慌てて起きてすっぴんで家を出て、原付でトイザらスへ向かう向かう!すると8時30分くらいに「今行ったんですが、もう売れ切れみたいです〜」とのメールが(´Д`)それを向かう途中で見たのですぐ引き返しましたとさ…。あたしゃ店にも行けず負けた敗北者さ・゜・(つД`)・゜・

そんなこんなですが、知り合いのツテでもしかしたら入手できるかも!?できなければネットで購入しようかなあ…(高いけど)



てか、クリスマス前の入手困難な時期にほしくなってしまうタイミングの悪さ…。けど、今のこの勢いで買うっきゃない(`・ω・´)脳トレやりたいー!