親睦旅行打ち合わせ

カテゴリーを雑記にするか仕事にするか悩んだけど、仕事にしてしまいました(^_^;)ま、そんくらい幹事にとっては負担ってことで。。

今日は夜ご飯食べながら宴会のプログラム(?)を中心に打ち合わせ。んで、チーム対抗戦のクイズ大会に決定!やっと大まかに決まってほっと一安心ヽ(´ー`)ノ
クイズの内容は、みんなに関すること。事前にみんなにいろんな項目のあるアンケートを書いてもらって、「この答えを書いた人は誰でしょう」みたいな感じで~ヽ('ー`)ノ~みんなの意外な一面も見えたりして親睦が深まるってのが狙いなんだけど果たしてうまくいくかなf^_^;
これからは、答える時用のみんなの写真つきプレートみたいなのも作る予定。*1あと、答える瞬間とか正解の瞬間用のBGMも用意するべし。優勝賞品も買わなくては。まだまだやることがたくさん。
ふう、酒の力を借りて、司会進行がんばるわー(`・ω・´)

*1:アイドル用うちわみたいなのをイメージしてる