うなぎツアー@浜松

今日はバスケの人たちと浜松へドライブ。
ズバリ狙いはうなぎ

「網元」というお店でうなぎのお茶漬けを食べる。うまかった(*´∀`*)
ひつまぶしの食べ方で食べたから、そのままご飯とうなぎだけで食べたり、薬味をかけて食べたり、お茶漬けにして食べたりしていろいろ味わえた♪

次はフラワーガーデンだか何だか(名前忘れた)で少しお散歩。
でも暑すぎて満喫できなかった(;´Д`)
写真は、展望台からの景色です。

これは、ビックパフェ。ちなみに、隣に置いてあるのは比較対象としてタバコ。
ていうかバケツΣ(゚д゚lll)
5人がかりで食べたどー(`・ω・´)ゞうっぷ。



バスケのときはあんまり話さないような人たちともおしゃべりできて良かったな。サークルとかに入ってなかった自分にとって、こんな団体でのイベントは何だか新鮮。
しかも、パティシエがいたり、デザイナーがいたり、趣味でDJやってる子がいたりと色んな人がいて、今まで知らなかったような話が聞けてそれもまた新鮮です。