日帰り温泉@箱根

今日は夏休みを使って、両親と一緒に箱根日帰り温泉へ。

さあ、いざ出発!
この時は助手席に母がいたんですが、ずっとケンカ(;´Д`)
「イライラするからそのうち事故るよ!」ってことで、途中から助手席を母から父にチェンジ!

山あいにある「湯の里おかだ」へ到着。
露天には岩風呂、プラズマ風呂、打たせ湯などの6種類。
周りの景色は目いっぱい緑で、開放感(´ー`)
自然の中での露天風呂ってのはいいですねえ。

風呂のあとはお食事。湯の里の中にあるレストラン。
何だかふつーだったな。
ていうか店の対応がいまいちだったのであまりいい印象じゃないです(;´Д`)


両親とでかけたのは久しぶりだったな。2人とも喜んでくれたし、やっぱり家族との時間も少しずつでもとらないとなあと改めて思った。