恐るべし3連休

季節の中で一番夏が好きです。


いやあ、今日も暑かったね〜( ´ー`)
さて、映画&岩盤浴へ。
同期の子と遊んだんだけど、昼に遊んだのは初めて。もう9ヶ月たつのに(笑)



映画館めっちゃ混んでました。恐るべき3連休!
そして、ポケモンが完売しまくるしまくる!子どもパワー炸裂!
嫌われ松子の一生」が見たかったんだけど、もう終わってた・゚・(つД`)・゚・
ということで、「日本沈没」鑑賞。


お昼食べるのにも10組待ちでしたよ(´ロ`;)
恐るべし3連休!
黒蜜天然水ゼリーってのを食べた♪


岩盤浴、予約しないでも平気だろうと思いそのままつっこんだ。
そしたら、どうやらギリギリだったようで、私達の後に来てた人たちが断られてた・・・
恐るべし3連休!
やっぱり足の疲れとれるよ〜ブラーンブラーン♪



こんな一日でしたとさ(*゚ー゚)