アボガドデー 


アボガドトサーモンのクリームパスタ @SUNDAY BRUNCH

モンブランのフレンチトースト @SUNDAY BRUNCH

アボガドのフローズンヨーグルト @woodberry's


今日はいろんなもん食べて、カラオケ行って、岩盤浴
久々に一日遊んだって感じだなあ。
アボガドのアイスは意外といけたよ!
もっとやばそうなもんを想像してたからね。
やっぱ下北は美味しそうな店や可愛い店がいっぱいあっていいなあ。
また行きたい(*゚ー゚)


岩盤浴は、3ヶ月ぶりくらいの2回目。
入る前に水分とると、やっぱ汗の量が違うなあ。
けど、汗かいてもなぜかサラサラなんだよね。岩盤浴って不思議だ。
終わったあと、サービスで飲み物がでるだけど、今日は梅のシャーベットをもらった。
さっぱりしてて美味しい♪
ちなみに一回目はアズキのカキ氷(だっけ?)をもらいました。
今度は何にしようかな(*゚ー゚)
岩盤浴に行くとリフレッシュできて、「また来週仕事がんばろー」って気になります。
これからもちょこちょこ通うぞー(`・ω・´)