バスケ

バスケ君の試合を見に行った。
隣で女子の試合もやっててちょっと見たらすごくやりたくなった・・・
で、地元でやってるチームとかあるのかなあと思ってちょっとネットで調べてみた。
あるなあ。
けどやっぱ練習は日曜の夜だよなあ・・・次の日仕事のときは早めに家に帰っておきたいんだよねえ。。
男女混ざってるから、また新たな人間関係つくってくのが少しめんどうかもと思ってきた。。
それと、大会とか参加してるチームがいいなあ。。
その3つがネックかなあ。
人間関係は、多分飛び込んでいけばなんとかなると思うけど。
今のこのバスケしたいって気持ちが衝動的なもんかどうかわからんので、もう少し考えてみようっと。
そしてもっと調べてみようっと。
もしバスケ始めたらジムはやめるだろうなあ。
ふう、今の仕事場にバスケサークルがあれば入るつもりだったのにないんだもんよう(;´Д`)