教授退職パーティー

今日は大学のときの教授(3人)の退職パーティー
立食パーティーで会費10,000円。
元とれねー(;´Д`)
けどうちらの机の上は常に食べ物やデザートが置いてあって、最後の最後まで食べまくってました( ̄w ̄)
大学3・4年生の2年間お世話になった先生も退職。
これからも社会教育の分野とかで活躍するのかなあ。
茶目っ気たっぷりな先生。ほんとお世話になりました。
しかし70歳まで働くって改めて思うとすごいな・・・



終わってからは友達と飲み。
途中から友達の彼氏さんがきました。
この2人は結婚するんですよ〜めでたいめでたい☆
彼を見たのは2回目ですが、相変わらずかわいいヽ(´ー`)ノ
喋りがオットリしてるわあ。
バランスもとれてて、とってもお似合いの2人です♪



それにしてもリーダーが体調不良のため欠席・・・
リーダー話(ネタ豊富)早く聞きたいっす!