パンク

最近寒いのでずっとバス通勤だったんですが、2・3日前から原付通勤復活です!
なぜかというと、原付だと朝45分くらい多く寝れるんです。
自分の中では【眠気>>>>寒気】ってことですね( ̄w ̄)



そんなこんなで今日の朝ふつーに原付に乗って走ってたら、後ろのタイヤがパンクしたっぽい!!
けど今日は研修だから遅れるわけにはいかない・・・
ってことで、15分くらいパンクのまま走りました(;´Д`)
後ろがグラグラして、時速30キロ以上は出せない状況。
あれは事故っててもおかしくなかった・・・。
手で支えてたから、ものすごく腕が疲れました。
そんなこんなで無事到着。
ふう、朝っぱらから危ない目にあったわ'`,、('∀`) '`,、



やっぱ原付って便利だなあと最近つくづく思ってた矢先のことでした。
ビーノ君をもっと大事にしないとなあ。