チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

ジョニー・デップの演技おもしろいねえ。
けど主役はウンパルンパってことで( ̄w ̄)
滑らか〜な踊りが一番好きかな(笑)






なんていうか、子供たちに夢をいっぱい与えるような幸せなファンタジーを勝手に想像してました。
見てみたら、自業自得と言えばそうかもしれないけど子供たちがかわいそうな目にあってた。。。
生きてたから良かったけどさ〜何か痛々しかったよ( ´Д⊂ヽ
チャーリーの優しさにホロリ。
チャーリーの家族がすご温かくていいねえ。
あとね、あの野心に満ちたお母さん役の人グッジョブ(*^ー゜)b
あのギラギラした目・・素晴らしい。ワンダホー