BUMP OF CHICKEN「プラネタリウム」

プラネタリウム

プラネタリウム

漠然と星や宇宙が好きな私にとってなんてステキなタイトルなんでしょう!



プラネタリウム
淡く優しい雰囲気。
どこがサビだか分かりにくい感じがいいっすね。
家庭用プラネタリウムほしい・・・



銀河鉄道
こっちの方が好きかも。
自転車で手を振る人って・・ひょっとして「車輪の唄」とつながってんのかな?
だとしたらおもしろいなあ。
恥ずかしいからやめとけよみたいな歌詞があるけど、この恥ずかしいことをできる人はすごいと思う。
時々聞こえてくる琴みたいな音色(絶対違うけど楽器の名前がわからん)が心地良い。




私の中でバンプの曲はスルメソングだからもっと聴こうっと。
ウットリしながら聴いてたら隠しトラック突入。




イカって(´Д`;)




イカだったんだ」「もうイカにしか見えない」のセリフうける・・
まあ確かにイカは色白だし足長いよね・・
くだらなすぎて最高。
バンプのこのギャップがたまらんね。