マナーの悪い客

すいません、ここからは単なる愚痴です(`ヘ´)言葉遣い悪くなってるかもしれないのでご注意を・・。
映画自体は居心地の良い映画でしたが、映画館の居心地は最悪でした。


後ろに座ってた男が上映中うるさくて・・・。「かわい〜」「あ、YOUだ」「同じことしてる」などなど所々で実況するんですよこれが。しかももう中身のないジュースを何度もジュジュジューと音立ててストロー吸ってるし。もうジュースは入ってないっての!
一番最悪だったのが、最後の方のいいシーンでいきなり「花びらの〜♪・・・違った」*1と歌いだすし・・エンディングではもちろん自分がオレンジレンジになったつもりで「HEY」「YO」とかラップまで歌うし・・何こいつ。ありえない。
終わったあと振り向いて顔見てやりましたよ。したら若いカップルなのね。彼女、注意しろよ!あんな彼氏でよく付き合えるなあ・・まじむかつきました。その男に聞こえる声で「最悪」とも言ってやりました。ははは
こんな奴さえいなければもっと気持ちよく思いっきり泣けたのに・・


終わったあとは一緒に映画見た4人で愚痴ってました(`o´)ブーツのかかとで蹴飛ばしてやりたいねと(笑)今回一緒に愚痴れる人がいたから良かったけど、もし今日ひとりで見に行ってたらやばかったですね。

*1:ここで主題歌が流れると思ったらしい