「いま、会いにゆきます」

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

ファンタジーですね、こういう優しい雰囲気は好きです。途中流れる音楽もまた良かったです。ピアノの曲とか。実はオープニングでもう泣きそうになってました。大切な人が隣にいてくれるってとても素敵なことですね。「いま、会いにゆきます」の意味が最後でやっと分かりました。
竹内結子の演じる澪がひたすら可愛かった。
中村獅童の演じる巧の優しさがヒシヒシ伝わってきて感情移入できました。
あと、WBの安田こと田中圭くんも出てました。けどかなーり一瞬で、「オレンジデイズ」のチョイ役と似たものを感じました(笑)