ハナレグミライブ「弾きが旅だよ人生は!」

先日、日比谷公園に行ってきました。チケットをとってくれた友達、感謝です!ここの会場初めてだったんだけど、すごくいいね!緑に囲まれ、この日は気候も涼しくて風もふいててとても心地よかった。お酒も飲みながら聴けるし(笑)ハナレグミの歌声はとっても綺麗でうっとり。そんな綺麗な歌声を生で聴いちゃいました。登場したときの第一声が「また来たの?(笑)」っていうフランクなお人。(衣装も民族衣装みたいな感じで個性的!)所々のMCも家族ネタやら自虐ネタやら・・すごい自然体だわ〜ヽ(´∇`)ノ途中でゲストが何人か来て、みんなが奏でる音がとてもマッチしてて・・音楽っていいなあと改めて思いました(≧∀≦) アンコールのとき、永積さんが観客席の真ん中まで来てそこで演奏してみんなと一緒に歌ったこと、とってもすてきな画だったなあ。会場全体が幸せ空間ができあがってました。とってもアットーホームでハートウォーミングでステキなライブでした!楽しかった!!!