東北旅行

「わんこそばが食べたい!」ということで、行って来ました冬の東北。

辺り一面雪!関東ではこんなに積もらないので新鮮です。

まずはジャージャー麺。食べ終わったら残った汁に卵を入れて卵スープのようにして食べました。

雪の小岩井牧場!思わず雪だるま作っちゃいました(●´∀`●)b

冬だけど羊は見ることができました。なんかかわいいヽ(´∇`)ノ

ここに来たらやっぱりアイスだよねえ。美味しかった!

とうとうメインイベントのわんこそばとご対面〜!

薬味がたくさんあって最初は美味しいなあと味わいながら食べてました♪
しかし、限界が近づいてきて、「ギブアップしようかな・・」と思うが、そばを支給してくれるおばちゃんがガンガンそばを入れてきて・・最後の方はおばしゃんとの戦いでした(笑)結局結果は120杯!!上出来でしょう(´∀`)お腹いっぱいすぎて歩くのも大変でしたよ・・もうわんこそばはいいです・・・って感じ(´・ω・`)

石割桜〜桜が満開の時期だとこんな風に咲くみたい。見たかったなあ。

平泉散策は自転車を活用!サイクリングとっても気持ちよかったです♪

中尊寺に向かって歩く道。なんかいい感じ♪

帰りは仙台によって牛タン♪牛タン♪ほんとお腹いっぱいな旅行でしたとさ(⊃´∀`)⊃☆