一人暮らしスタート

ついに始まりました!この3連休、土曜日に荷物まとめ、日曜日に引越し作業をして、月曜日に部屋を整理しつつ生活リズムをつくっていきました。前に生活用品とか一気に買いましたが、今思うと買っておいてよかったです!整理するのがスムーズにいった気がします。それでも足りなかった分は、月曜日とかに買いたすことができたし。
今のところ、料理、掃除、洗濯はやれてます(^◇^)平日のお昼も、節約のためホットサンドを作っていったりしてます。ていうか、ホットサンドかなり気にいった!今後もいろんなバリエーションを覚えて、続けるぞー(^^)/
あ、あとかなりケチになりました(笑)今までは電気つけっぱなし、コンセント入れっぱなし、シャワーの水だしまくりでしたが、それがガラッと改まりました。人間こうも変わるもんなんだなあ〜
テレビ、感動です!32インチの液晶テレビですが、いや〜すごい迫力だわ!まだ映画は見れてないけど、部屋を暗くして見たいわ(o^v^o)
今回の家具は、見せるインテリアを意識して買いました!本やCDのジャケットが見えてて、自己満足♪


今は慣れてきて楽しいですが、1日目の夜はかなりこわかったです(>_<)風呂に入ってるときとか、ちょっとした物音や電車の音に敏感に反応したり…。あ、仕事場の人が防犯グッツを買ったほうがいいよと言ってくれたので、買おうっと( ̄▽ ̄)V


さてさて、人間らしい生活を継続できるよう、がんばります!