1人暮らしに向けてお買い物

この3連休、買いに買いまくったでー!!家電やら雑貨やら生活用品やら、だいたいは揃ったかな。付き合ってくれた友達にはほんとに感謝感謝♪
まずは家電製品。1年くらい前から買いたい買いたい思ってたけど、1人暮らしの時に買うから我慢してきたもの・・・そう、それは液晶テレビ!!ついに購入したわー(*^_^*)しかもポイントで2万円くらい還元されたから、ラッキー♪これで大画面で映画が見れるし、ビリー体操見れる・・ニヤリ。


家具や雑貨は、意外にネット販売ので可愛いのがあるのね(^^)テレビ台とかベットとかはネットで探しました。あと、「one's」っていう雑貨屋でちょこちょこ買ったわー!カーテンもここでオーダーしたんだ。かなり可愛い♪この店、ほんとすっごく私好みの家具や雑貨が置いてあるんだ。できることなら全部ここで揃えたい・・(願望)


生活用品についても、ホームセンターやら薬局やら百均で買いまくってやった!百均で8,000円もの買い物したのは最初で最後だな・・。百均万歳!こんな風に生活用品を住む前から買うことについて、「住み始めてからでいいじゃん」と思う人も多いと思うけど、形から入るのが好きな私!「こんなに買ったんだから、ちゃんと暮らすのよ」という自分への戒めでもありますです(^^;)


お部屋を下見したけど、思ったよりも案外狭いかったな・・。細長いし。なので、なるべく物は少なめにします。お部屋の色は、白とこげ茶をベースにして、アクセントで赤やピンクって感じをイメージしてます。「見えるところは可愛く、見えないところで節約!」これをモットーに、インテリア研究していきます(^^)/


そんなこんなで来週ついに引っ越しですー☆